

明けまして\(^o^)/




とーちゃんも課金馬鹿になっています最近。
随分更新してませんでした・・・・。



コメントもシカトしてました\(^o^)/



でもそんなとーちゃんを
皆わかってくれているはずwwwwwwww





最近の話題を少し。

善のGメンに言ってなかったんですが、
実は昨日から、

悪魔ちゃんがアルちゃんのGに修業に行ってます(´Д`)


強くなって厨Gなんて言わせないもんね\(^o^)/




そして・・・・




コンビニで買うものが、
煙草orWEBマネーになりつつありますww

悪魔アブソーブしまくりますw





めざせKATEEEEEEEEE悪魔(つω`*)b




GVで棒立ちするのが夢ですw
そんな悪魔居てもいいよね?


ダメって言われてもめざします!!
契約破棄(装備防具無効化スキル)しまくってアタフタさせちゃうもんね!!




しかも棒立ちでドローで引っ張って契約破棄\(^o^)/




最近仕事も落ち着いたので、
更新もマメにして行こうと思います!!




今年も(*´ω`)/ ヨロチクビ


テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

騰陀ちょん

Author:騰陀ちょん
運犬→騰陀
毒闇悪魔→†騰陀†
気軽に耳くだしあ(´∀`)

【一日一善】【diamond_Rose】
↑↑Gに参加してます。

●拍手返信8/31
 begaちゃん>>Σ(´ω`;)
       お互い生まれ持ったモノ…
       begaちゃんの方が
       きっと口悪いに1票…w

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
