

いっちゃん(´・ω・`)

最後に悪魔ちゃんの記事でしめたいと思いま~す(つω`*)

てか一つだと長いから、
2個に・・・・いや3つだなww



どんだけネタ溜めてんだとか言わない(´Д`)



気にしなーーーーい(´Д`)





ブログって気向いたら書けばいいんだお?w




さてさてまずは~、
Gメンのいっちゃんの記事からいこうか(´・ω・`)ノ



いっちゃんのテイマしゃん。

テイムしたPの名前何がいい?って聞くもんだから、


とーちゃんは提案したんです!!









トーチャン『げろしゃぶ』




トーチャン『すごいよマサルs。マサルでいいやん(´Д`)』


イッチャン『マサル?誰それ?』

トーチャン『え?wマサルs知らんの?』





すごいよマサルsっていっちゃんの年代しらんみたいですw


年代って怖いとか思いながら、






ヒロシャン『すごいよマサルswwww』←ヒロs







キタ━━━(゚∀゚)( ゚∀)(  ゚)(  )(  )(゚  )(∀゚ )(゚∀゚)━━━!!






やぱヒロsの年代はわかるよね~www
あれ神作品漫画ですからww






愛に~気づいてくださ~い~♪
僕が~抱きしめてあ~げ~るっ!!( ´∀`)人(´∀` )



まぁそんな会話もありながら、

最終的に決まった名前がコティラ(´・д・`)





(´・ω・`)

(つω`*)







(つω`*)イヤン


どんだけとーちゃんラブなのいっちゃんwwwwwww



同じ名前でいい?



って聞かれたので、
BISと悪魔の名前を命名してもらいました(´Д`)



強く育ててね(つω`*)b



そしてサキュはワンコとアチャの名前にしてww


引導者は~・・・・・・

ミクロンとヒロしゃぶwwwwwwwwwwww




これで決まりだお!!いっちゃんww


ミクロン\(^o^)/\(^o^)/ヒロしゃぶ



何かヒロsがラリってる人みたいなとこはスルーしよう(´・ω・`)b



ではお次は親衛隊のお話~(つω`*)b


テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

騰陀ちょん

Author:騰陀ちょん
運犬→騰陀
毒闇悪魔→†騰陀†
気軽に耳くだしあ(´∀`)

【一日一善】【diamond_Rose】
↑↑Gに参加してます。

●拍手返信8/31
 begaちゃん>>Σ(´ω`;)
       お互い生まれ持ったモノ…
       begaちゃんの方が
       きっと口悪いに1票…w

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
