

ジンちゃま(´・ω・`)

さてさて続きだぁよ(´Д`)b



ジンちゃん



以前一日一善にいたんです(´Д`)




まぁ良く騒いでました・・・・
ちょちsとwwwwwwwww


二人の会話+RUIsとかまじやかましいww
でも楽しいのだ(つω`*)



アルちゃんとちょちsとジンちゃん・・・・・・

ゼオンちゃんもいたら煩そう・・・


そこにヒロsと漆黒sなんてきたらもっと収集つかない・・・・


(((´゚ω゚`)))ガタガタ




そんな皆をまとめてる(きれてない)ミクロンは凄いです(´Д`)





ジンちゃんはいつだったかな?

9月にキャラを作って、


あれ?


塔秘密おわったの?

いつの間に?ww


アタシなんてTOPのワンコまだ400なんだけどwww
しかも1年かかってるよ?w

え?w


まぁRSが大好きなお子様ジンちゃん・・・
ワタシを同じくらいの歳だと思っていたらしく、

歳をいったらなんかさ~~w








『・・・・・・・・』





何か文句でも?(´・∀・`)y-





そんなジンちゃんのモバでのGメン募集の記事をみてから、
今善にいるんだと思うと・・・・・・





+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥデスネ☆





一日一善と出合ったのもジンちゃんのお陰ですよ、

ええ・・・・。



てかジンちゃん!!


制限G行きたかったけど、
武道じゃなくて氷雨アチャつくっちゃったw




今日廃人して81~101まであげました・・・。

アタシにしては頑張ったなw




誉めてジンちゃんwww





コロうますぐるんだね~(´Д`)
初心者クエ最高ーーーーーーーーーー!!!!!


早朝人がいなかったので、
瀬戸sが外掛けやらお手伝いやらで、






10コロ(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!





青ポガブガブして、
心臓並に画面を見づらくしてました(つω`*)



今日の青ポ代・・・・・・。




 

 






5Mいったーーーーwwwwwwww

 

 




範囲sってお金かかるんだねww
しらなかったよジンちゃんww


パブルでは課金心臓を使いたいと思います(´Д`)b
値段が一緒なのでロトでもいいかなとかw


課金バカに近づいてるとーちゃんだおw

 




\(^o^)/ナンテコッタイ



シーテンPTで300まではあげれるだろう・・・・


しかし・・・・・・


青ポ代総額いくらなんだろ・・・・・・wwwwwwww
計算しとこう~~(つω`*)b




ではでは次は悪魔の記事いってみよ!!


テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

騰陀ちょん

Author:騰陀ちょん
運犬→騰陀
毒闇悪魔→†騰陀†
気軽に耳くだしあ(´∀`)

【一日一善】【diamond_Rose】
↑↑Gに参加してます。

●拍手返信8/31
 begaちゃん>>Σ(´ω`;)
       お互い生まれ持ったモノ…
       begaちゃんの方が
       きっと口悪いに1票…w

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
