スポンサーサイト


begaちゃん観察日誌1

今晩輪( ^ω^)

そういえば一日一善に、
きちがい剣士…ゴホゴホ…

三次転生をした剣士s『begaちゃん』の4次転生までのレベUP加減を
日記に勝手に書くからと申告し



今日から度々更新していきます。



基本begaちゃんはソロです。
PT狩りはあんまりしてるとこを聞かないですね。




どんな人かといえば、

そうですねー…まぁ口は悪いしきちがいだし


そんな剣士sです(´・ω・`)


GVも何度か一緒にしたことがありますが、

転生前のbegaちゃん、そしてカリメロsという武道sがいたんですが

その二人は支援ももらわず
ポッコポッコ敵倒してくような変人でした。



二次転生レベ600で、UPデートを待機待ちなそんなbegaちゃん。




まぁまずは、

転生前レベ600

↓↓↓

転生して初日


1日目



んーwwwwww



begaちゃんは大体いつも早くて朝の8時~12時くらいまでしかIN
していません。

そんなbegaちゃんをストーキングして撮ったss。

三次転生の姿


緑だーーー⊂二二二( ^ω^)二⊃

支援いらなそうだったんですが、
一応掛けてとーちゃんは退散。

初日は↑の70で落ちました。



2日目(´・ω・`)

2日目


wwwwwwwwwww




ちなみにbegaちゃんはコロにはいかずに、
ヘルナイトを狩っていました。


しかもこの日は4時間いなかったくらいで落ちました。


キモイです(((´゚ω゚`)))ガタガタ




今日の3日目

3日目

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




もう滝です。

秘密?いってるんでしょうか?


知りませんそんなことは



今日はとーちゃん10時くらいにINして、
まもなく消えました…。


怖いです(((´゚ω゚`)))ガタガタ



明日から毎日観察していきます。

皆さんもこのキモいレベの上がり方にご注目をw



1日休みだったらどうなるんですかね…コレwww

想像しだけで吹きそうですww


またの更新まで(。-ω-)ノsee you again...

スポンサーサイト

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

騰陀ちょん

Author:騰陀ちょん
運犬→騰陀
毒闇悪魔→†騰陀†
気軽に耳くだしあ(´∀`)

【一日一善】【diamond_Rose】
↑↑Gに参加してます。

●拍手返信8/31
 begaちゃん>>Σ(´ω`;)
       お互い生まれ持ったモノ…
       begaちゃんの方が
       きっと口悪いに1票…w

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
