

善Gの皆様(´Д`)

Gメンを勝手にコメントしよう!!
第一弾(´∀`)パチパチ


こいつ暇人だわ(´・д・`)


とか言わないでくださいww


Gメンからの苦情一切受け付けませんので
あしからず(●´゚ω゚`●)ゞ



『一日一膳』


ちょちs(´∀`)
愛すべきキャラです。

最近は言わなくなってしまったんですが、

\(^o^)/が流っててワロタワロタ。
身内ネタなので詳しくは話せないんですが・・・。

Gマスより先に紹介されるあたりで、
癒され度合いとかわかってくださいww


ちょちsはふざけた会話とか卑猥な発言とか
本当によく乗ってきてくれます(´;ω;`)
心が広いちょちs(つω`*)

次の流行ってなんですか?www


なんやかんやで、
大人なちょちs・・・。

\(^o^)/万世!!!!!!



ミクロン
優しくていつも手伝ってくれます。
とくに懺悔とか懺悔とか・・・・・。

ヒロsとINしているとやっかいです。
二人でとーちゃんのあげあしとるんです。


最低です(´∀`)


皆から言われたい放題なマスターですが、
そんなミクロンだから皆がいるんだと思いこんでます。


まぁ本当に愛されてるんだけどね?
調子に乗るから言わないわよ!!!



RUIs
ちょちsの旦那様です(´∀`)

いつもちょちsと仲良しで、
良くふざけた会話にも参加して・・・
むしろ意欲的に参加してます!!!!


卑猥な事いいすぎて、
背中噛まれてました(((´゚ω゚`)))ガタガタ


G内のことでわからないことは
丁寧に親身に教えてくれます。

どっかのマスターとは大違いですn・・・ゴホゴホっ




ヒロs
なぜか挨拶が『まいど~w』ですww
関西の人ってそうなんでしょうか?

皆がとーちゃんと呼ぶところを
蛇ちゃんと呼びます・・・
とーちゃんのほうが簡単だとかいうと面倒なんで
言いませんよ?(´・ω・`)


しんしゅつきぼつで破天荒です
↑漢字知りませんけどww

課金バカです(つω`*)テヘ



ゼオンちゃん

チャトで良く叫んでます。
なぜか叫んでます。


何でか?

知りませんそんなことはwww


善Gの関西チームの方です。
関西チームはワタシの中で4人います。
全員揃うと口悪いのなんの(´・ω・`)

最近見てないな~(´;ω;`)



ジョニ

秘密いったりシーテンで壊滅っぽくなってみたり、
ジョニとPTになるといつも
噴出してます。
行動がうけるっww


風邪引いてたときのPTは
辛かった・・・。


笑いすぎて咳が苦しかった思い出が濃いです。

人をこき使ってます(´;ω;`)

そしてワタシはオカンではないww



アルちゃん
いつもGHで遊んでます。

アルちゃんとチャトするとレベルあげれませんw
おもしろすぎてw

もう、こんちゃっていっただけで笑えます。


別に頭おかしくないですよ?アタシ(つω`*)


GHでちょちsと流行の顔文字で
対決してます。


いっちゃん

社交的でいつも構ってくれます、
とーちゃんを(´;ω;`)

最近は見てないいんですが
記憶の引き出しが狭いもんで、
楽しいことあったんですげど思いだせないw
きっと話してないからだ・・・・・。

と、言い訳してみる

そしてついさっき名前がガラっと変わってて、
まじうけましたwwww
いっちゃん唐突にもほどあるよwwww



( ´∀`)つ≡≡≡愛愛愛)Д`)グシャ

まだ続くよ(´Д`)




テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

騰陀ちょん

Author:騰陀ちょん
運犬→騰陀
毒闇悪魔→†騰陀†
気軽に耳くだしあ(´∀`)

【一日一善】【diamond_Rose】
↑↑Gに参加してます。

●拍手返信8/31
 begaちゃん>>Σ(´ω`;)
       お互い生まれ持ったモノ…
       begaちゃんの方が
       きっと口悪いに1票…w

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
