

駄犬>>ときs?

どうもとーちゃんです。

ロプトsは今月120個もの記事をUPするそうなので、


多分無理なんですが、
とーちゃんも意気込みだけは120とか行きたいと思います。


イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ




この前2番目のスパインホールで、
ソロをしていたら、宝の地図キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

ってな訳で拾いに行ったんです。




工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工




取れるか!!!!!!!!!!!!!!!

ウゼ━━━━ヽ( `皿´ )ノ━━━━!!




きっと中身は経験地2倍か、
凄いU品だったに違いないと妄想をめぐらせましたww


剣士のジャンプなら取れたのかな?

とかそこに宝箱が消えるまで、
兄貴と雑談してたのは内緒ですww




そして。



卓上=くーちゃん

くーちゃんはとーちゃんの自称ご主人タマなんですw
こんちゃって戻る度に


帰ってこなくて良かったのに…。』


って言うんですが、
そんなそんな愛情の裏返しってやつですよ!!!!!


悪霊退散w



。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん


人以下>>虫以下>>奴隷>>ポチ>>駄犬>>悪霊

除霊されたらスイマセンwwwwwwwww



そしてRoseでは↓↓

ルキs リムルs 時々アルちゃん。
ルキs リムルs 時々アルちゃん2
ルキs リムルs 時々アルちゃん3




ウワァァ━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!



リアルでもゲームでも、
いじられキャラなんですね……。



まぁ嬉しいんですけどねwwww


こんなMなとーちゃんを皆さんこれからも
よろしくです(´∀`)


今日は緊急メンテとかで、明日もメンテ…。


ミクロンが休みの日ってどうしてメンテなの?


聞いちゃいけませんそんな事wwwww



今日もGVなので対戦結果をお知らせしますね(´∀`)
ではでは。


テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もう120も記事更新なんてムリですよ・・・w
自分で何であんな事言ったのやら( ´ω`)

いやー面白いギルドで羨ましいですw
うちのギルドはだーれもいなくて、いたとしても
変態マスターだけなのでとてもやる気が・・・w

楽しそうだなぁ(*´ω`)
プロフィール

騰陀ちょん

Author:騰陀ちょん
運犬→騰陀
毒闇悪魔→†騰陀†
気軽に耳くだしあ(´∀`)

【一日一善】【diamond_Rose】
↑↑Gに参加してます。

●拍手返信8/31
 begaちゃん>>Σ(´ω`;)
       お互い生まれ持ったモノ…
       begaちゃんの方が
       きっと口悪いに1票…w

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
