スポンサーサイト


3月21ン日GVとか。

ちょちs的挨拶

どうも話が長いとーちゃんです(´∀`)


最近更新してない間に、
ネタが貯まって少し面倒になったのは内緒ですww



まずは雪すわんの凄い耳メテオがこちら↓↓

寝落ち万歳\(^o^)/



これもう2つ画像あったんですが、
省略しましたw

だってそんなことしたら雪sがとーちゃんのストーカー
勘違いされてまう(つω`*)ポッ




→雪s( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪  ||壁とかバリアー|(つω`*)←とーちゃん






そして先週の日曜、
3月21日のGVの報告です(´∀`)


ラッキ-s VS 善



おお!!!!
ラッキーsにはいつも惨敗な善が!!!

 

 




ラッキ-s VS 善 対戦結果


ド━(゚Д゚)━ ン !!!


おしくも逆転されちゃいました(´;ω;`)


どんどん強化していく善!!
ラッキーsが人が少ないってのもあったんですが、
以前は本当惨敗だったんですwww

少し近づいてきたようで嬉しいですね(つω`*)


もっととーちゃんもKATEEEE悪魔にならねば!!!



善Gメンの皆様(´∀`)
装備強化にはとーちゃんも協力するので、
なにかあれば言ってくだしあ♪


クレイジーやサンライト…ウルチと戦えるようなGに
なってみせようほととぎす\(^o^)/


そんな意気込みの悪魔ちゃん。
最近ゴミですがUを拾えるようになりました(つω`*)


狩りの様子とゴミU↓↓

トラン西にて1
トラン西にて2
フォリンにて(´∀`)


ファミ撲滅運動


ゴミでもやっぱり嬉しいwwwwwwww
餌で速攻食べましたw
そしてそのPも食べました(´∀`)



光当たらないかな~~。


ツイン・・・・・・・・・・・最高だ!!!




妄想するだけで

一向に光が出ないとーちゃんです。




\(^o^)/どんとまいん!!


リスととーちゃん

↑↑てか鞄に入ってたwww
めっちゃ可愛いいコレ(つω`*)

スポンサーサイト

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

騰陀ちょん

Author:騰陀ちょん
運犬→騰陀
毒闇悪魔→†騰陀†
気軽に耳くだしあ(´∀`)

【一日一善】【diamond_Rose】
↑↑Gに参加してます。

●拍手返信8/31
 begaちゃん>>Σ(´ω`;)
       お互い生まれ持ったモノ…
       begaちゃんの方が
       きっと口悪いに1票…w

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
