

移転しました(´Д`)

ブログの鯖を移動しました(´;ω;`)



まだ大して書いてないですがww

記事の移動はいたしませんので、
下記リンクから過去の記事はご覧くだしあ(´Д`)

↓↓↓
RS奮闘記(´Д`)



めんどうじゃないよ?
時間とか日にちとかさ~色々あるでそ?

だからあえて移動しないんだよ?


面倒なんじゃないかんね(´・д・`)






まぁ今日は鯖の移動だけで疲れました・・・。
名前は4文字以上!!

とか、



そんなことは皆の自由にしろ(´∀`)

とか言ったのは他でもないアタシなんですが。





いいえコレはケフィアです(´Д`)




さて少し記事を上げてから寝たいと思います。




今日は日中先週寝坊してしまったP戦に出ようと、
起きてからINしたかったんですが・・・・。


なにげ早起きしたんだよ?

.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン


ミクロンとこんな会話になったわけでw
ミクロンは悪魔がいるGのマスターです。
はじめてこのブログをみた方にせつめい・・・・


まぁいいべ(´Д`)

ミクロンとの会話1

まぁ続いて。

会話2


ミクロンと密室・・・・・・

むれるに決まってます!!!(´・д・`)ヤダ

これ悪口じゃないよ?
事実だからね?

ギャ━━━━━━(゚A゚;)━━━━━━ス!!


ミクロンはいい人なんです。

懺悔の道を覚える気ないワタシの道案内。
材料を集めてるところをまっていてくれます(´;ω;`)

懺悔の最後のボスも火力がないPTで
心臓を使ってくれます(´;ω;`)


でも・・・・・


痛恨の一言。


姑のようです!!!
小姑です!!!!ウワァァ━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!


アタシもミクロン気になるよ?
こんなおちゃめな三十路なんだもんwwwww



Gメンとのオフ会行きたいです(´;ω;`)
仕事が落ち着けばな・・・
待っててね東京!!!!!!!!!!!



そんな善Gにいつも相手してもらってます。




PS:ルイ姉御へ。
この鯖難しいよ、キャパシティー1KBの僕にはwww






テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

騰陀ちょん

Author:騰陀ちょん
運犬→騰陀
毒闇悪魔→†騰陀†
気軽に耳くだしあ(´∀`)

【一日一善】【diamond_Rose】
↑↑Gに参加してます。

●拍手返信8/31
 begaちゃん>>Σ(´ω`;)
       お互い生まれ持ったモノ…
       begaちゃんの方が
       きっと口悪いに1票…w

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
