

明日はリベンジらしい(´・ω・`)

どうも、とーちゃんです(´・ω・`)

善のGメンが、ロキしゃんのファンになりました
気をつけて、ロキしゃんwww



明日、いあ今日ですね。

前回GVをした、Stay_GoldさんとのGVです( ^ω^)


ゼオンちゃんの熱意により、
リベンジさせていただきます(´・д・`)


多分ステイさんに勝つまでゼオンちゃんはリベンジするでしょうwwww


個人的な恨みとかじゃないので、
安心してくださいw



そして、
悪魔が移籍する前のROSEの石造。

石造を見つめるとーちゃん。


今は犬がいますが、
これが完成するまではとーちゃんいますよ(´・ω・`)


ときs疑惑をより一層TUEEEものにして
いこうと思ってますw


今日は早いのでこの辺で(つω`*)


+。:.゜オヤスミヽ(´∀`)ノ .:。+゜。


テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

騰陀ちょん

Author:騰陀ちょん
運犬→騰陀
毒闇悪魔→†騰陀†
気軽に耳くだしあ(´∀`)

【一日一善】【diamond_Rose】
↑↑Gに参加してます。

●拍手返信8/31
 begaちゃん>>Σ(´ω`;)
       お互い生まれ持ったモノ…
       begaちゃんの方が
       きっと口悪いに1票…w

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
