

善Gの皆様2(´Д`)

続きだお(´(ェ)`)



花ちゃん

GVの後の反省会で
強くなろうと固く決めた同士です!!!!


あの過酷なGVは忘れないwwww

レベル帯が一緒なので、
なんか親近感だよね?花ちゃんw


最近GV出れてないので、
話してないです(´;ω;`)


ホワイトs

結構前なんですが、
トランでペアハンして死にまくったワタシのことは
忘れてくださいww

恥ずかしい(´;ω;`)

クエするときはホワイトsの探知を
使おうと心に決めています。

分かるひとにはわかるこの決意ww





漆黒s

なんかコワイです

ヒロsとかと居るときは本当に口わるいですw
アタシの中の関西チームの族長ですよ!!

(((´゚ω゚`)))ガタガタ

よく出張にいくので
中々ゆっくり話したことがありませんが
とりま口わる(´Д`)


そんな漆黒sに悪魔の事おしえてもらいましたww



風たん
いたいけな少年です。
そんな少年に卑猥なことを教えたのは
アタシではありませんから!!!

風たんは好奇心旺盛なので、
18禁な会話は・・・・・・・・・。

勝手なイメージですが、
汚してはいけないような清楚なキャラですw
なんと・・・なくですが(つω`*)



カリメロsとワートs

この方達は変態口悪いGちゃの中で唯一
丁寧な方達です。
見習うべき人達ですね(つω`*)




(。´・ω・)ん?



(´Д`)なにか?




ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )




います、いますよ!!
皆丁寧なんですよ本当は(((´゚ω゚`)))ガタガタ



GVも強くって、
早くお手伝いできる日がくるといいなと思ってます。




他にも書きたい人がいるので、
おもしろネタを探してから書こうと思います。



善G万歳(´∀`)


テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

騰陀ちょん

Author:騰陀ちょん
運犬→騰陀
毒闇悪魔→†騰陀†
気軽に耳くだしあ(´∀`)

【一日一善】【diamond_Rose】
↑↑Gに参加してます。

●拍手返信8/31
 begaちゃん>>Σ(´ω`;)
       お互い生まれ持ったモノ…
       begaちゃんの方が
       きっと口悪いに1票…w

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
