

レベ532ワンコU゚∀゚U

どうも僕です(´・ω・`)

最近、というか昨日ワンコを再振りしてみました
転生するまで我慢しようかと、思ったんですが…




ドコデモモールの罠に落ちました(意味ワカメ)。




回避運犬の完成です(´゚ω゚`)ノ



ワンコ再振り 


しかしコレ、RS持ったまま再振りしてしまい、
WIZで装備が外れる事件が発生www

土Pなどで御マ化しレベを上げてなんとかしのぎました(´・ω・`)


↑↑本当はしのげてナイw




そんなワンコちゃん。


ハート花火に入るのが得意です( ^ω^)



ちゃうwwwwww



530~536まで拾ったUを紹介します。


ワンコミズナB2Uドロップ1

ワンコミズナB2Uドロップ2


ワンコミズナB2Uドロップ3

↑↑↑ミズナB2で拾ったUです。

↓↓↓宝石部屋にて。

ワンコ宝石部屋Uドロップ4



↓↓最後に今日行ったモリネル2階内周。

ワンコモリネル2内周Uドロップ5


運比装備は、
頭・爪・腰・足の4箇所です( ^ω^)

運比骨首をつけると2000ですね!!!
でも今でも十分回避してるのでおkおkw

骨首はタティリス品を指とセットで使用してます。

まだまだ装備を整えないと、
こんなんじゃZINは狩れないぜ(´;ω;`)


今日のワンコでした(エ??)


最後にアルちゃんのssで(O´`)ノチチ

アルちゃんあと1歩

/(^o^)\ナンテコッタイ 

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

ワンコ ミズナでUドロップしたもの。

マズナで奇跡再び 

《*・:。コンチャ。:・*》(´ω`ノ)ノ


アルちゃんと結構前ですがミズナでまたバカやってました。

昨日は女王様?の引退花火でシュトラのホテルで
花火をしていたのに

なぜかダメルにいたアルちゃんですwww


アルちゃんポツーン


さてさてワンコもレベが527歳になりました( ^ω^)

ミズナでソロしていて拾ったUを紹介します。


ミズナUドロップ1

ミズナUドロップ2

ミズナUドロップ3

ミズナUドロップ4

ミズナUドロップ5

ミズナUドロップ6

ミズナUドロップ7

ミズナUドロップ8




ホワイトオーラは宝石部屋でソロするとき使ってます(´・ω・`)

だってネズチュー敏捷高いんだもの!!!
沢山釣って→ハウジングで倒す
これやってると回避乙で死ねマス!!!!!!ww


/(^o^)\ナンテコッタイ



ワンコは転生しようと思っているのでソロ頑張ってます。

ソロこんなにしたのはぶっちゃけ初めてじゃないかって
くらいソロしましたww


アンジーの契約を拾ったときは嬉しかった…

初の億Uですよ!!

まぁ…今となってはあんまり価値のないものに
なってしまいましたが…


露店で2日間 80Mで出していたのですが売れないので
異次元素材として保管しときますwww


ソードブロッカーの相場がよくわからない…w
Gメンにあげようと思いますw


さてさてメンテが終わる時間です(´・ω・`)

今日はアップデートなので楽しみです♪


今日からbegaちゃんが一日何個レベをあげるか
検証していきますおwww
ではでは(O´`)ノチチ

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

スウェブ地下にてUドロップ。

もうひとつ記事をUPしまする(´∀`)

最近ワンコがスウェブ地下でひろったUの数々・・・。

ゴミUですが何か??


記念なので載せたいと思います(つω`*)

スウェブ地下にて1

スウェブ地下にて2

スウェブ地下にて3

スウェブ地下にて4



かけら出しで結構地下に潜っていたので、
こんなモブでもドロップしました(´∀`)

ゴミでも嬉しいとーちゃんです!!!

ではでは~(´∀`)


テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

(U´Д`)ワンワン


こんにちわ(´∀`)



ブログさぼっててスイマメーン(´;ω;`)


さてさて今日はいっぱいUPしちゃいます~
ワンコと悪魔の最近の事情をとくとご覧あれ~~(´Д`)



見るほどでもないとか言わないでwww





お先にワンコちゃんから(U´Д`)ワンワン





運がね、890なワンコちゃん・・・
モリ外周なんてかれませんよ!!



紫のフヨフヨしてるの痛いですwww


だから、
10N品は落ちにくいけど、
物資とか牙が拾えることを期待して
スウェブ地下5と6階を混み具合でソロしてます(´∀`)




万病拾って三千里!!


一日に3セット拾いましたw



善のために・・・・・(´;ω;`)






感謝してwwwwwwwww






そしてハート拾えないかな・・・・?


なんて期待してないわよ!!< ゚д゚>




ガシガシしてん~街に戻りは帰り~
そんなこんなでかけらが一日で集まってしまいそうな勢いでソロしてたら~




お~!!
クソワンコ(兄貴命名わかる人にはわかる兄貴w)がUげっと~(´∀`)


U



ゴミだけどなんか嬉しいなww




そしてさらに・・・・



U弓ゲット(つω`*)





アラー弓
キタ━━━(゚∀゚)( ゚∀)(  ゚)(  )(  )(゚  )(∀゚ )(゚∀゚)━━━!!



実はコレ拾ったんでマジアチャ作りましたw
しかも氷雨wwwwwww





乙とか言わないで(´;ω;`)


んでもって~、


牙U



U3つキターーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ゴミですが何か?www

 



そしてかけらも集まり、
お金もまぁまぁ鍛冶屋で貯まりました(´・ω・`)b




でも・・・・・・・・・














兄貴に・・・・・・・・・・















穴冥『装備買う金貸せwwww

























ロガーきたーーーーーーー!!!!!

身内ロガーキターーーーーーー!!!!





物資はよくロガーされますw
金寄越せボケ兄貴www


バトーと穴冥って名前みたら、
いってやってください!!




妹は大切にwwwwwwwwwww



ウワァァ━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!




こっそり倉庫Gの心臓をパクッテやりましたw
悪魔で使うもんねーーーーー!!(´Д`)




そんなこんななワンコちゃん(U´Д`)ワンワン




力が1300いき、
コロに3000白ダメを与えらたww

ダブクリ12000!!(´;ω;`)


力はとりま比率とミニPで上げていって、
ステは運に極で振っていこうかなと思ってます。


理想は力2000!!
様子みてだな~・・・・・


先は長いです!!!!




では次はジンちゃんが書けってウルサイから、
買いてあげるわよ!!


べ、別に暇だから書くんだから!!


♪~(´ε` )

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

騰陀ちょん

Author:騰陀ちょん
運犬→騰陀
毒闇悪魔→†騰陀†
気軽に耳くだしあ(´∀`)

【一日一善】【diamond_Rose】
↑↑Gに参加してます。

●拍手返信8/31
 begaちゃん>>Σ(´ω`;)
       お互い生まれ持ったモノ…
       begaちゃんの方が
       きっと口悪いに1票…w

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
