

begaちゃん観察日誌1

今晩輪( ^ω^)

そういえば一日一善に、
きちがい剣士…ゴホゴホ…

三次転生をした剣士s『begaちゃん』の4次転生までのレベUP加減を
日記に勝手に書くからと申告し



今日から度々更新していきます。



基本begaちゃんはソロです。
PT狩りはあんまりしてるとこを聞かないですね。




どんな人かといえば、

そうですねー…まぁ口は悪いしきちがいだし


そんな剣士sです(´・ω・`)


GVも何度か一緒にしたことがありますが、

転生前のbegaちゃん、そしてカリメロsという武道sがいたんですが

その二人は支援ももらわず
ポッコポッコ敵倒してくような変人でした。



二次転生レベ600で、UPデートを待機待ちなそんなbegaちゃん。




まぁまずは、

転生前レベ600

↓↓↓

転生して初日


1日目



んーwwwwww



begaちゃんは大体いつも早くて朝の8時~12時くらいまでしかIN
していません。

そんなbegaちゃんをストーキングして撮ったss。

三次転生の姿


緑だーーー⊂二二二( ^ω^)二⊃

支援いらなそうだったんですが、
一応掛けてとーちゃんは退散。

初日は↑の70で落ちました。



2日目(´・ω・`)

2日目


wwwwwwwwwww




ちなみにbegaちゃんはコロにはいかずに、
ヘルナイトを狩っていました。


しかもこの日は4時間いなかったくらいで落ちました。


キモイです(((´゚ω゚`)))ガタガタ




今日の3日目

3日目

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




もう滝です。

秘密?いってるんでしょうか?


知りませんそんなことは



今日はとーちゃん10時くらいにINして、
まもなく消えました…。


怖いです(((´゚ω゚`)))ガタガタ



明日から毎日観察していきます。

皆さんもこのキモいレベの上がり方にご注目をw



1日休みだったらどうなるんですかね…コレwww

想像しだけで吹きそうですww


またの更新まで(。-ω-)ノsee you again...


テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

レベ532ワンコU゚∀゚U

どうも僕です(´・ω・`)

最近、というか昨日ワンコを再振りしてみました
転生するまで我慢しようかと、思ったんですが…




ドコデモモールの罠に落ちました(意味ワカメ)。




回避運犬の完成です(´゚ω゚`)ノ



ワンコ再振り 


しかしコレ、RS持ったまま再振りしてしまい、
WIZで装備が外れる事件が発生www

土Pなどで御マ化しレベを上げてなんとかしのぎました(´・ω・`)


↑↑本当はしのげてナイw




そんなワンコちゃん。


ハート花火に入るのが得意です( ^ω^)



ちゃうwwwwww



530~536まで拾ったUを紹介します。


ワンコミズナB2Uドロップ1

ワンコミズナB2Uドロップ2


ワンコミズナB2Uドロップ3

↑↑↑ミズナB2で拾ったUです。

↓↓↓宝石部屋にて。

ワンコ宝石部屋Uドロップ4



↓↓最後に今日行ったモリネル2階内周。

ワンコモリネル2内周Uドロップ5


運比装備は、
頭・爪・腰・足の4箇所です( ^ω^)

運比骨首をつけると2000ですね!!!
でも今でも十分回避してるのでおkおkw

骨首はタティリス品を指とセットで使用してます。

まだまだ装備を整えないと、
こんなんじゃZINは狩れないぜ(´;ω;`)


今日のワンコでした(エ??)


最後にアルちゃんのssで(O´`)ノチチ

アルちゃんあと1歩

/(^o^)\ナンテコッタイ 

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

ワンコ ミズナでUドロップしたもの。

マズナで奇跡再び 

《*・:。コンチャ。:・*》(´ω`ノ)ノ


アルちゃんと結構前ですがミズナでまたバカやってました。

昨日は女王様?の引退花火でシュトラのホテルで
花火をしていたのに

なぜかダメルにいたアルちゃんですwww


アルちゃんポツーン


さてさてワンコもレベが527歳になりました( ^ω^)

ミズナでソロしていて拾ったUを紹介します。


ミズナUドロップ1

ミズナUドロップ2

ミズナUドロップ3

ミズナUドロップ4

ミズナUドロップ5

ミズナUドロップ6

ミズナUドロップ7

ミズナUドロップ8




ホワイトオーラは宝石部屋でソロするとき使ってます(´・ω・`)

だってネズチュー敏捷高いんだもの!!!
沢山釣って→ハウジングで倒す
これやってると回避乙で死ねマス!!!!!!ww


/(^o^)\ナンテコッタイ



ワンコは転生しようと思っているのでソロ頑張ってます。

ソロこんなにしたのはぶっちゃけ初めてじゃないかって
くらいソロしましたww


アンジーの契約を拾ったときは嬉しかった…

初の億Uですよ!!

まぁ…今となってはあんまり価値のないものに
なってしまいましたが…


露店で2日間 80Mで出していたのですが売れないので
異次元素材として保管しときますwww


ソードブロッカーの相場がよくわからない…w
Gメンにあげようと思いますw


さてさてメンテが終わる時間です(´・ω・`)

今日はアップデートなので楽しみです♪


今日からbegaちゃんが一日何個レベをあげるか
検証していきますおwww
ではでは(O´`)ノチチ

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

花火三昧

《*・:。コンチャ。:・*》(´ω`ノ)ノ

今日は大好きなメンテの時間ですよ~♪



ウワァァ━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!



9時に起床…。
ミクロ『9時30分からメンテやわ(キモイ絵文字)』



/(^o^)\ナンテコッタイ


まぁ気をとりなおし!!
溜まりに溜まった記事をUPしてくぜ!!(´゚ω゚`)

花火の季節ということもあり、

まぁミズナの奥地で花火大会!!!!


とーちゃんは3時間ポータルキット中だったら
楽しめなかったけどね!!!


ミズナで花火大会 

ミクロ近いわwwwwww
近いしむさくるしいし臭いんですけどヒィー(((゚Д゚)))

↑フィクションです




花火の季節なのか、
アリアンで花火大会をリンケンでするとの叫びが…。

これはお邪魔するしかないでしょう!!


と、いう訳でリンケンへ
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


ど真ん中でお立ち台に立つとーちゃん(´・ェ・`)

どけぇどけぇーーッ!!!

お立ち台 



リンケン花火大会1


リンケン花火大会2


リンケン花火大会3

リンケン花火大会4 

花火以外のものも沢山発射されていますw



なんかあとから聞いたら、
主催者はランちゃんのお友達だそうで…。

ランちゃんも遊びにいったみたいですが、
5分もしないうちに帰ってきましたwwwww


/(^o^)\ナンテコッタイ


今日も橙鯖は皆ハジケてるね!!


早くメンテ終わらないかな~~・・・
お昼ねしたいのに。・゚・(ノД`)・゚・

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

おバカ行為。

どうも僕です(´・ω・`)

この前ゼオンちゃんがオモローな事を言ったので、
そのssを載せます(´Д`)b

↓↓↓


GMマイケル

wwwwwwwwwwwwwwwww
最初に誰ミクロって?にウケタww



ゼオンちゃんならマジに言ってると
思ったとーちゃんでした(´゚ω゚`)



最近善の公示はゼオンちゃんととーちゃんの
交換日記になりつつなりますw

begaちゃんもまれに書いてます・・・
あのウゼェのSS撮りのがしたな・・・。




begaちゃん・・・・・・・メッチャ口悪いですwwwwwww


ヾ( ゚Д゚)ノイェーーーーーイ!!!!!




そして恒例のアルちゃんとの奇跡のSS!!


奇跡より生首w

奇跡のショットより
右下の生首は気にしちゃいけません(´・ω・`)



そしてアルちゃんにマズナに宅して貰い、
遊んでいると・・・

ラブ突然

/(^o^)\ナンテコッタイ


魅了多発事件www
左上にアルBISがいますww



毎度アルちゃんにはお世話になっています。

なんかミクロが元素200個くれるらしいのでwww
貰ってください(とーちゃんの独断)




今日はINが出来ません・・・。


ウワァァ━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!

って事でもう寝ますwwwwww

+。:.゜オヤスミヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
プロフィール

騰陀ちょん

Author:騰陀ちょん
運犬→騰陀
毒闇悪魔→†騰陀†
気軽に耳くだしあ(´∀`)

【一日一善】【diamond_Rose】
↑↑Gに参加してます。

●拍手返信8/31
 begaちゃん>>Σ(´ω`;)
       お互い生まれ持ったモノ…
       begaちゃんの方が
       きっと口悪いに1票…w

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
